FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://161188.blog110.fc2.com/tb.php/12-f8683fcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告

まずはこんばんは、お久しぶりです。(ぺこり
今回は背後の近況報告みたいなものです。
背後に関係する重い話が含まれているので、そういうのが苦手な方はご注意ください


さて…
前回の更新からかなりの期間が開き、SRでの活動も半年程停止してきました…。
何も告げずに活動を停止して、親しくしていただいている皆さんはさぞかし心配されたでしょう。
今回の半年もの活動停止の理由は、私背後のとある事情によるものです。
具体的に申しますと、私背後の親が突然の病で意識不明のまま入院すると言う突然の不幸な出来事です。
入院当時はSRで活動するどころか、パソコンに向き合う時間も気力もないほどのショックを受けており、その状態が1ヶ月近く続きました。
ショックから立ち直ってからは、慣れない生活や親のお見舞いなどで忙しい日々を過ごし、生活が落ち着くまでネットなどをする暇もありませんでした。
ようやく落ち着いてきたかと思いきや、今度は共に暮らしていた祖母まで倒れて入院してしまうという事まで起こり、ますます忙しい日々になりました。
そして最近ようやく祖母が病院から退院し、生活も心情も落ち着いてきました。
まだ安定しているとは言いがたいですが、そろそろSRの活動の方を再開しようと思い始めました。
いっそ引退してしまおうかと思いましたが…今日手紙を貰いました(正確にはクリスマスプレゼントですが)
まだ自分のキャラの事を覚えていてくれる方々が居てくれて嬉しくなってしまい、帰りを待っていてくれる方が居る事を知り、感動しました。
そして、もう一度SRの世界に戻ろうかと考え始めました。
今すぐの復帰は少し難しいので、もう少し時間がかかると思います。
ですので、ここでこっそり復帰宣言をしておきます。
本格的に復帰する時はキャラのステータス欄にその旨を記載しておきたいと思います。

では、今日はこの辺りで…
皆さん…こんな心の弱い軟弱者の背後がついているキャラ達を…今後ともよろしくお願いします_(_ _)_
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://161188.blog110.fc2.com/tb.php/12-f8683fcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。